1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1208位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

故障
夏休み2日目。靴擦れで左足の中指を怪我してしまい、近所の病院で診察してもらいました。結果、全治2週間程度…その間、スポーツ禁止…。なんてこったい。

靴擦れでみずぶくれができただけなら、こんなにひどくならなかったはず。暴れん坊将軍の5歳の甥っ子と格闘してるときに、足を2回踏まれたのが痛かったな。

夏休み中に、ジョギングをしっかりやって、飛込みの自主練もして、なんて計画していたのに、それがご破算になったばかりか、2週間も運動できないなんて…。故障中のトレーニングをネットで調べたところ、足を故障した場合は体幹部を鍛える腹筋や背筋くらいしかできることなさそうなんで、とりあえず、これらプラス腕立て伏せでもやろうかなと。あとできることは、自転車くらいかなぁ…。ふぅ…。

スポンサーサイト

28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

また名作発見
080728.jpg
2日連続で書籍の紹介です。スポーツ・ブログのはずなんだけど。

東野圭吾の『流星の絆』です。10頁も読まないうちにすっかり作者のペースにハマってしまい、通勤の電車や昼休みまでわずかな時間も惜しんで読み進め、1日半で読了してしまいました。『白夜行』にも通じるところのある、兄妹の固い絆。そして、謎多きサスペンス。それが最後の数10頁で急展開し、犯罪の意外な結末に驚きながらも、兄妹のどこまでも深い愛情が泪を誘うのです。

この秋には、クドカンの脚本でドラマ化されるらしい。クドカンのことだから、原作そのままのストーリーになるはずはないでしょう。また別モノとして観たいと思います。

テーマ : オススメの本の紹介    ジャンル : 本・雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。