1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2248位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

入らない
ジョギング 9.68km@自宅近くの公園

最近、スキニーパンツっていう、細身のパンツが流行っているらしいんです。で、あるジーンズショップで、着られるかなー、でもなー、とか迷っていたら、店員に「お客様なら細身ですから、入ると思いますよ」とか言われて、有頂天になって、うっかり試着室に向かったのが間違いのモト。どう頑張っても太腿までしか上がらない…。試着室で思わず苦笑いですよ。もともと腿が太いので、細身のパンツなんて入るわけないって分かってたんだけど、店員の褒めコトバ?にいい気になりすぎました。っていう笑い話。

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

Comments

佐々木:

面白い話だね。僕もよく店員のほめ言葉でものを買っちゃうこともあるよ。ずるいなぁ。店員って、口が達者だよね。僕らみたい客は可哀想~~~。

ところで、
日本就職の話なんだけど、最近日本の大学では、中国語教師を募集しているので、さっさと、履歴書や関連書類などを各大学に送った。応募したのは、六つの大学で、明星大学、筑波大学、立命館大学、桜美林大学、松山大学(四国)、国際キリスト教大学など。
面接の段階にいけるかどうかはわかないけど、一応、学校の返事を待つしかない。チャンスがあれば、日本に面接に行くかもしれないよ。どうなるかな。心配だね。またいろいろ話そう!
>大維
哈哈,你也有過像我這麼悲慘的經驗喔,擔我跟你不同的是我並沒有買(不能買)店員要讓我買的衣服!
我很高興你來日本就業的計劃慢慢的前進,還是希望你能夠在東京找到一份你喜歡的工作,不然我們師大同學就很少能見到你!我現在想想年底又要去台北跨年。不管你來日本或者我去台灣,我們很快就能再見喔!

Leave a Comment

