1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1516位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category:

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

究極の手羽先に再会
移転のため4月に取り壊されてしまった究極の手羽先屋が、7月にリニューアルオープン。4月には、お前の論文が書き終わらないせいで手羽先にありつけなかったと責められ、帰国後の7月には、リニュしたての手羽先屋で究極の手羽先を食べたと自慢され、悔しい思いをしていました。

北京3日目の夜は、その責めた、又は自慢した張本人であるジウさんけいさん、Yさん(Yさんは責め・自慢とは無関係)と、究極の手羽先屋【彭氏西門鶏翅】で、手羽先三昧。

080923 001
なんと2階建て。以前の姿からは想像できないキレイな外観。しかも、写真入りのメニューまであります。どうしちゃったの、いったい?!

080923 002
キター!!究極の手羽先!!店の様子は変わっても、味はまったく変わるところがありません。相変わらずビールに合うこと合うこと。ビールを手酌する手も、手羽先を持つ手も止まりません。

080923 003
リニュしたら、手羽先の辛さも選べるようになってました。流行を追ったんですかね。で、上の2つが一番辛い「変態」。明らかにメニューの「変態」よりも、唐辛子の量が少ないんですけど。食べてみたら、やっぱりそんなに辛くないんですけど。ま、そんないい加減なところも含めてこの店が好きなんだけど(笑)

たらふく食べて、しかも24:00近くまで居座ってダベることもできて、嗚呼、もう大満足でした。

テーマ : 中華料理    ジャンル : グルメ

Comments

Re: 究極の手羽先に再会
久しぶりに会えて楽しかったです。お腹いっぱいです。また行きましょうー。
Re: 究極の手羽先に再会
>ジウさん
久しぶりなのにそんな感じしませんでしたよね。普通にくだらない話を夜中までしたりして。また行きましょうー、っていつになるか分かりませんけどね。
Re: 究極の手羽先に再会
先日は誘っていただいてありがとうございました。
またご一緒したいです。
Re: 究極の手羽先に再会
>羊子さん
こちらこそ久しぶりにお会いできてよかったです。今度、是非、歯でみかんをむく技を見せてください(笑)

Leave a Comment

