1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
7032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1964位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

わかった!
さがみはらの教室で棒飛びしかできなかったので、その鬱憤を晴らすべく、辰巳のダイビングプールで仕事帰りの個人練(とかいって偉そうに。)。

19:30頃到着すると、メインプールが明日の大会準備とかで一般公開していなかったので、プール全体がシンと静まりかえっていました。ダイビングプールのダイバーたちも少なめ。ま、板を独占できるので、うれしいんだけどね。

1mの板でいつもの種目を練習。やっぱり誰かに指導してもらわないと、ダメかも。自分でも良くないってことは分かるんだけど、具体的にどう直すのかイメージが湧かないので、ドツボに嵌るばかり。うーん…飛込教室でしっかりと見てもらいたいなぁ。

そんな悩ましい今日の個人練で唯一の収穫は、101Aがキレイに決まったのが身体で感じられたこと。TVで現役の選手が、「技が決まると、自分で自分の姿が見えなくても、身体で分かる」って言ってたことがあって、「そんなのわかるわけねーよ」と思っていたんだけど、本当でした。ゴメンナサイ(笑)入水した瞬間、ほんと、気持ちよかった。コレがあるから、やめられないんだよね。

テーマ : 水泳    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。