1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1930位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19

Category:

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ねずみT
あんまりスポーツのことばかり書いてると、スポーツ以外にやることないのかよ、と思われそうなので、たまには違うこと書こうかな。今回の記事、10月に入って初めて「走」「飛」以外のカテゴリです。

秋冬物の洋服は荷物になるからって北京でほとんど処分してしまい、日本に残した洋服も体型が変わったためにこれまた処分処分。結果、ボクのワードローブは未だ夏真っ盛り。ってなわけで、秋冬物をガッチリ買いましょう、と銀座へ繰り出しました。

スーツにシャツにベスト(この秋冬の流行らしいよ)と、しめて10万円以上。すでに北京時代の金銭感覚はなくなりました。まさにプチ・バブル。株価安?関係ありません(笑)

なかでも気に入ったのが
081019.jpg
ミッキーの7分丈シャツ。10秒で即決の衝動買いでした(笑)あー、でも、まだインナーが絶望的に足りない。次はチェックシャツを買わないと。ってな感じで、スポーツだけじゃありませんよ、という話でした。

テーマ : メンズファッション    ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

・・・
10万もよく使えるなぁと思ったら、ビームス???か?
なら納得。
プチバブルうらやまし。
ミッキーだけでビームスってわかったのか、すげー!って思ったら、タグを見たってわけね。なーんだ。10万っていっても、ほとんどスーツだから。
飲みすぎも注意
久しぶりにお邪魔してます。

服に10万エンかー。
さすがセレブっすね。
しかも、ビームス。
さすが若い!!!

>ジウさん
いやいや、だからスーツ買ったからですって。あ、もしかして、ジウさん、仕事でスーツ着ないから、スーツがどれくらいするのか分からないですか?ちなみに、スーツはポールスミスでーす。これまた若いでしょ?

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。