1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
7032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1964位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チャレンジ
昨日教わったことを忘れないうちに身体に覚えこませたくて、千葉で個人練。なんか、もう病みつきだな。

最初の1時間は、100A・200Aを繰り返し練習。先生には、前に飛ばないように、高く飛べ!と言われていたので、その点を気をつけて飛んだら、以前よりもだいぶ入水地点が板に近いところになったんじゃないかなー。ダブルでバウンドしてからの棒飛びも、板を踏むことに慣れました。まぁ、足をしっかり締めないと、バランス崩してドボン!ってこともありますが。

で、101Aを所謂スワローという型で練習してみたけど、相変わらず前に飛んでしまう…。どうしてもこのクセが直りません。次に、誰からも教えてもらったことのない101Cを見よう見まねでチャレンジ!が、やっぱり自己流でできるほど甘くないわけで、無残な失敗ダイブを繰り返しただけでした…。何度となく水面に胸を打ちつけてしまい、痛いのなんのって。新しい種目を教えてもらいたいけど、棒飛びもきれいにできないクセに、って思われそうだしなぁ。まずは、失敗を恐れずに、自己流でもいいから練習するしかないかな。

テーマ : 水泳    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。