1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1847位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

軽傷
午前にジョギングをして、午後に飛込みの個人練という生活が「日常」になってしまったjiyanです。

千葉のダイビングプールが土日2日間、一般公開があるからには、個人練しないともったいないわけで。これで金曜日から通算3日連続でDIVE!!です。っていうか、今月に入ってから週末はDIVE!!ばかり、友達にも会ってないような…。

今日の個人練は、「板を踏むことに慣れる」をテーマに、ひたすら陸踏み(ダブルステップ)と1歩助走から100A・100B・100C。とにかく量をこなして慣れることが大事、ってことなので、もう必死に飛ぶは飛ぶは。そうしたら、入水してプールの底につま先をぶつけてしまいました…orz

千葉のダイビングプールって、3辺の底が傾斜していて、板に近い部分が少し浅くなっているんですよねぇ。これにヤラれてしまったんです。つま先が痛いと力を入れられないので、板を踏むこともままなりません。101Aを何本か飛んでみたものの、やっぱり痛くてうまく飛べないので、途中で断念して上がることにしました。

幸いケガは軽いので、金曜日の辰巳の一般開放までには直ってほしいなぁ。

テーマ : 水泳    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。