1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1208位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08

Category:

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

有名人
さがみはらの一般開放で個人練をしたら有名人になりました、という話。決していい意味で、じゃありません…。

今日のさがみはらは女性の先生が2人。先週と同じく奥の板で練習することにしました。1コマ目、2コマ目は、100A・200A・101Aを昨日の復習として5本ずつくらい練習。棒飛びは、先生のOKがなんとかもらえるんだけど、101Aは何本飛んでもやっぱりダメ。同じ板で練習していたベテランの方々もアドバイスをしてくれるんですが、どうしても前に飛んでしまう…。一応、自分の中でイメージはできあがっているんだけどね。

事件?は3コマ目に起きました。201Aの準備として、後ろ入水から…と軽い気持ちで始めたところ、これがまったく上手くいかずに、肩甲骨あたりを水面に打ち付けてしまう、ひどいダイブを繰り返してしまいます。先生だけじゃなく、見るに見かねた周りのベテランの方2~3人も色々とポイントを教えてくれるんですが、それでもできない自分が情けない…。背中は真っ赤に腫れ上がり…。ついに、最後まで無残なダイブの連続でした…。

練習終了後、先生に「いじめてしまったみたいでゴメンナサイ」とか言われるは、隣の板で練習していた人にまで「わぁ、背中が真っ赤!勲章ですね(苦笑)」とか言われるは、もう散々です(泪)。毎回派手に水しぶきをあげてたもんだから、きっと、みんなに注目されていたんだろうなあ。嗚呼、恥ずかしい。くぅぅぅ、絶対に上手くなってやる!!

テーマ : 水泳    ジャンル : スポーツ

Comments

また某Jさんがよろこびそうなネタを……。
>けいさん
いいんです、某Jさんによろこばれようが突っ込まれようが。上手くなってやるから。
ご無沙汰です。
台湾から帰って来たんですね。おかえりです。
『海角七号』はやっぱりいまいちだったでしょう?

つか、またいつの間にかネタにされてるし。まったく。。。

つー感じで、お大事にー。
北京にいるジウさんに「おかえり」って言われてもなぁ…。『海角七号』は色んな意味で期待外れでした。これで金馬奨なんてとっちゃったら、よっぽどおかしいよと。
ネタにしたのは、けいさんですよ!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。