1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1847位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

くじけそう…
今日は一般開放がないので個人練の予定を入れてなかったんだけど、金曜日の練習のときに先生から練習ができると聞いたので、予定変更で、辰巳のダイビングプールに出かけました。そうしたら…金戸ダイビングクラブの貸切練習の一角を借りての練習でした…。つまり、横では選手がクルクル回転しているし、同じ板では上級者の方が練習しているという、なんともプレッシャー大な状況なわけで。だからといって、怖気づいているわけにもいかないので、モジモジしながら混ざって練習しましたよ、ええ。

本日のメニューは、ダブルからの100A・200A・後ろ入水。言い訳したくはないんだけど、3日連続の練習で筋肉痛がひどくて、腕がまともに回らなかったり、脹脛で支えられなかったりで、散々な出来でした。特に、昨日の練習でダメダメだった後ろ入水は相変わらずで、もう自分でもどうすればいいのか分からなくなってしまいました。

もう…くじけそう…と弱音を吐きたいところだけど、こんな訳のワカラン初級者にも辛抱強く指導していただいている先生に報いるためにも、いやいや、自分のカイカンのために、練習あるのみ。来週は、平日は一般公開がないので練習できないけど、週末は千葉の教室や一般公開で個人練の予定です。

テーマ : 水泳    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。