1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1208位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23

Category:

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

Japan de China
なんか、久々に思いっきり遊んだなーって感じの一日でした。

まずは、念願のC-POPカラオケ。日本じゃC-POPに付き合ってくれる人がいないよ…とクサクサしていたところに、同じくクサクサしていたyongguiさんから声がかかり、大久保のC-POP専門カラオケの「マイク103」へ。2人で3時間のC-POPしばりのカラオケ三昧でした。本当は、JAYとか五月天のニューアルバムの曲を歌いたかったんだけど、そこは日本のカラオケなので、仕方なし…。しかし、3時間もC-POPを唄い続けられる友人は貴重ですよ。これからもよろしくお願いします。

そのまま、yongguiさんを拉致して、日本に留学中の同門たちと同門会。先輩2人、同学1人、後輩1人が日本に留学してるなんて、普通に考えたらあり得ない状況だよなぁ。おまけに、来年は後輩が1人九州へ、同学2人が東京に来るし。いやー、飲んだ飲んだ。すっっっごく楽しかった!みんなに日本のいいところを知ってほしい、なんて思ってみたりもしたけど、酔っ払っちゃって、それどころじゃなかったっていうか。とにかく、楽しくやればいいかなーなんて。

日本で中国三昧ができるなんて、シアワセだよ。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

マイク103はうちの常連さんなのです!
もちろん行ったことはないけど。
まぁ、また寄ってくださいよ~
>看板娘
な、なんと!そういえば、店に熱帯魚らしきものがあったなーと思ったら、満腹亭の常連だったのか。さすがご近所。じゃあ、カラオケ帰りに寄るよ。
カラオケいきたい!
C-POPカラオケ久しくやってないです。
JAYの新曲唄いたいですが、マイク103でもまだないんですね。
マイク103は昔中国語の先生と授業の後に行っていた思い出の場所です。
第2回があればぜひさそってくださーい!
あれ。101じゃなかったでしたっけ?歳ですね。記憶があいまいです。

自分も昔よく行ってましたよ。
日本にいたら、絶対いちばんに飛んでいくのになー。。。
>じゃんすさん
おっと、ここにもクサクサしていた方が(笑)次回は、JAYとか五月天のニューアルバムが入荷した頃に行きたいなーと思っていますので、そのときは是非唄いにいきましょう!新曲入荷情報をウォッチングします。
>ジウさん
101じゃ、台北101になっちゃいますって。そういえば、結局ジウさんとカラオケ行きませんでしたね。「日本にいたらいちばんに飛んでいく」っていうのも、なんだかウソっぽく聞こえてしまうのは何故?

それにしても、さすが北京組の皆さんは、マイク103って知ってるんですね。
何なんですかー。人のことウソ、嘘って人聞きの悪い。。。
まったく。

ま、いいですけど。

ま、とにかく今度日本で寿司行きましょう。寿司寿司。
>ジウさん
いいですよー。そのコトバが社交辞令でないことを祈りつつ、美味しい寿司屋をさがしておきます。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。