1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1930位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category:

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

魚ダイスキ
1日に3記事って最高記録じゃなかろうか。というわけで、夜は台師大同學+αで忘年会@築地。

まずは
081124 001
刺身ドドーン!!刺身だけでお腹一杯になるって、ありえない量です。いや、大トロとかアジとか、ほんっっっとうに美味かった!もう死んでもいいってくらい(笑)もう食べられないやーって言ってたところに

081124 002
鮟鱇鍋がドドドーン!!!多すぎだって。鮟鱇自体は、淡白だし、皮のゼラチンの部分も、好きな人は好きなんだろうけどって感じなんだよね。そんな中でも、アンキモは最高でした…至福。

最後は雑炊で締めて、気の早い忘年会は終了。なんだろうなぁ、これぞ日本の忘年会。アンキモに日本酒で合わせられれば、もっとよかったんだけど、明日は仕事なのでガマンガマン…。

テーマ : 酒の肴    ジャンル : グルメ

Comments

いやいやー、やっぱりズル怨さんとは気が合うなー。

自分も今ちょうど寿司ブーム到来中なんです。
すっごいおいしかったですねー。(こんな表現しかできない自分が悔しいです。笑。)
お刺身はほんと、満喫しました。お皿回して食べたしね。
まいう~でしたね。
また美味しいもの食べにいきませう。
日本酒飲みたかったですね確かに・・
>ジウさん
ジウさんに寿司ブームとかいっても、なーんだかウソっぽく聞こえてしまうのは何故?寿司バーガーとかいって、魚の替わりに肉が乗っているんだ、きっと。そうだそうだ。
>achitoさん
そういえば、お皿回しましたね(笑)他の人の分まで食べましたよ、明らかに。あれだけ美味しい刺身は、当分食べられないだろうなぁ…っていうか、また行きたい(笑)
>クドーさん
いやー、本当にいい店でした。年内にまた行っちゃうかもしれません(笑)アンキモを鍋じゃなくて、日本酒と合わせてそのままガッツリいきたいので。

Leave a Comment

