1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
7032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1964位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

図太くなった
いつもの花金飛込み練習。最近よく指導していただいている先生がいらっしゃらなかったので、久々に完全なる個人練でした。

まずは、棒飛びとかダブルからの棒飛びとか。以前に比べたら、だいぶ板を踏んで上に飛べるようになったんじゃないかなーと思うんだけど、やっぱり誰かに見てもらわないと、いいのか悪いのか、よく分からないね。というわけで、いつもアドバイスしていただいている先輩に、101Cを教えてください!とお願いしてしまいました。しかも、実際に教えていただいたのは、今日、初対面の方。北京で鍛えられたのか、飛込みで鍛えられたのか分からないけど、ボクも随分図太くなったもんだ。

で、その101Cですが、初めてにしては、まぁまぁの出来だったみたい。自分としては、イマイチつかめてないんだけど。101Aを上手く飛ぶ手がかりにしたいので、しばらくは101Cを集中的に練習してみようかな。

最後の30分は、後ろ棒飛びと、前回の練習でかなり飛んだ201A。身体がすっかり忘れてるし…。前回のほうが上手く飛べてたって。

とはいえ、飛込みを始めた頃に比べたら、種目のレパートリーが格段に増えてきたので、かーなーりー楽しくなってます(いや、もともと楽しくて熱中しちゃってるんだけど(笑))。3群とか4群もやってみたいなー(って早すぎだろ、オイ)。

テーマ : 水泳    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。