1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
7032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1964位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

意気消沈
千葉でダイビング連絡会の練習に参加しました。

金曜日の辰巳で101Cを教えていただいた方に、また指導していただくことになったんですが、この方、なんとダイビング連絡会の会長さんでした…!知らなかったとはいえ、図々しいことをお願いしてしまったんだなぁ…と反省。

練習は、棒飛び中心の基礎練でした。前棒飛びの練習では、ついに5mを初体験。最初は怖気づいて、思い切り踏み切れなかったんだけど、2本目は勢いよく踏み出せたんじゃないかと。やっぱり高いところから飛ぶと、キモチイイ。また5mから飛んでみたいな。

が、その後の前入水と後ろ棒飛び?でダメ出しされまくって、一気に落ち込みモード。特に、2群は得意と思っていただけに、後ろ棒飛びすらマトモに跳べない自分がイヤでイヤで…。

う~ん…今日はあんまり板で飛べなかったなぁ。ま、落ち込んでばかりもいられないから、とりあえず5mを初体験したことを収穫として、前向きに練習しますか。

テーマ : 水泳    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。