1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1208位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

どうにも不器用
ジョギング 6.71km@自宅近くの公園

081203.jpg

家人の誕生日だったので、ベリーいっぱいのケーキでお祝い。そんなに誕生日がうれしい年でもなかろうに。これだけベリーがたくさん載っていると、どうにもこうにも上手くカットできない。こういうのってベリーをどけてから切ればいいのか、そのままザクッと切ればいいのか。えーい!と適当に切ったら、きれいに飾られたケーキが見るも無残な姿に。嗚呼、なんたる不器用さ。スポーツ嫌いは克服できても、手先の器用さは一生身に付きそうもありません。

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

Comments

おいしそうですね
べりーいっぱいのケーキおいしそうですね~。

誕生日っていくつになっても、祝ってもらうのって嬉しいみたいですよ。うちの父(60歳すぎ)が去年
「お母さんの誕生日にはケーキを買ったのに、今年の誕生日お父さんはお母さんに誕生日忘れられた~」
と、嘆いててびっくりしたのを記憶してます。
(ちなみに、2日だったのにTELし忘れた。。。)

だから、jiyanさんのおうちの方も喜ばれたのでは?!
(形が崩れたとしても;笑)
>yongguiさん
で、結局、yongguiさんも忘れていたと(笑)いやー、いくつになっても誕生日ってうれしいもんなんですかねぇ。ボクの場合、誕生日っていうか、プレゼントをもらえるからうれしいだけですけど(笑)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。