1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2248位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category:

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ままならぬ
13:00~15:00は辰巳の飛込教室。2回連続で休んでしまったので、久しぶりです。今回を含めて残り3回は、前棒飛び、助走、後ろ棒飛びなんかの復習をするらしい。まぁ、この教室で種目を教えてもらおうという期待はなくなっていたので、そこは割り切ることにしました。というわけで、3mの板とか、5mでは棒飛びや前入水の練習をして、普段はできない高さに慣れる練習をすることに。で、結局、1mの板は1本も飛ばないという。

17:00~19:00はダイビング連絡会の練習に参加。飛込教室で基礎練習をしたので、最近練習を始めた101Cとかの種目を教えてもらおうかと思っていたのに、なんとまたもや基礎練習…。もうガッカリを通り越して、ウンザリでした。練習が終わった後に、種目を練習したいなら、別の先生に見てもらうこともできたと分かったんだけど、後の祭り。っていうか、団体のルールがありそうだったので、事前に分かっていたとしても、言い出すことができたかどうか。

北京の生活で性格が変わったとか、午前中に書いたばかりだけど、実際のところ、根っこの部分は変わってないんだよね。相変わらず、既にコミュニティができているところに、ズカズカと入り込んでいくことができないんだ。飛込みって個人競技なんだけど、愛好者の場合は、こういう団体に入って練習するしかないし…。難しいな。

テーマ : 水泳    ジャンル : スポーツ

Comments

お疲れ様!!
今日はようやくご挨拶ができまして、嬉しかったですv-238
v-221いけめん君、また女の子と一緒に練習してるね~v-229とちら見していたのです
はたから見ていると楽しそうでしたけど、、、
基本はまたいつか必ずやり直すときがありますよ!!

今度一緒に練習しましょ!
>GTOさん
ボクも、お会いできてうれしかったです!あの北京ブログ(『破曉』)でつながっていたなんて、不思議な縁だなぁと思います。
基本は大事だとは分かっているんですが、4時間も基礎練習だけだと、さすがに飽きてしまって…。GTOさんと練習もご一緒させていただけるなら、そんなうれしいことはありません!
上の写真は?
敷島プールの夏の写真のようですけど、ぜんぜん誰だかわからないけど、写っているのは選手??それとも教室の人たち??
>GTOさん
敷島の教室が始まる前に、ブログのネタに…と思って、こっそり撮影しました。ので、そのとき練習していた選手じゃないかと思います。知らない人は、ブログの作者(=ボク)じゃないかと勘違いするかもしれませんが(笑)

Leave a Comment

