1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2248位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16

Category:

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

フォーム
ジョギング 5km@皇居(外周1周)

今日も駅伝メンバーのうち6人で皇居練習です。あ、言っておきますが、仕事はちゃんとした上で走ってますので。どうしても乗り越えられなかった20分の壁を、ついに突破!19分45秒でした。他のメンバーも順調にタイムを縮めているので、来月の駅伝はいいタイムが期待できそうです。敵チームのキャプテン(陸上経験者)によると、ボクのフォームはスライドが狭くて窮屈そうに見えるらしい。最近、タイムが頭打ちだったし、フォーム改造で新たなステージを目指してみようかな。

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

Comments

その後Nike+は活用に至るようになったのでしょうか?
ヴァーチャルでホノルルマラソンに参加なんていうコンテンツが生まれたようですけど。
まずは10キロのタイムを!
>けいさん
毎日Nike+使って走ってますよ。といっても、サイト上でトレーニングメニュー作ったりとかいうような本格的活用には至ってませんが。10月の大会では、10kmのタイム42分でしたが、なにか?
あれ?ホノルるに登録するには10キロのタイムを入力とかなんとかかんとか。
>けいさん
あー、そういうことでしたか。いや、まだそのホノルるっていうの、見てないので。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。