1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2248位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24

Category:

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

インドア系男子の本領発揮
ジョギング 6.65km@自宅近くの公園

寒くて眠くて朝のジョギングはサボってばかり。週に2回の飲み会でアルコールとともにカロリーも大量摂取。そのうち1回は6時間飲み続けてタクシー帰り。嗚呼、昔の生活に逆戻りです。寒さを言い訳にはできない…のかも。だって、北京の厳寒の中でも、さすがに外では走らなかったけど、自転車を15分間飛ばして週に5日はジムに通って、ジョギングにウエイトトレーニングしてたから(時間が有り余るほどあったってこともあるけど)。このまま走ることがイヤにならなきゃいいけど。

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

Comments

飛込はお休みですか??
寒いとプールから足が遠のきますよね~
>GTOさん
う…痛いところを…寒いのもありますが、1ヶ月も間が空いてしまうと、相当ヘタになってるんだろうなぁと思って、ますますサボり癖がついてしまってます(泪)そろそろ復帰しないと、とは思ってるんですが。
この後の半年って「有り余るほどあ」るんですか、時間?
卒論のことを考えると、なんだか全然時間が足りない気がしてならないんですけど、最近。
>けいさん
いやぁ、けいさんも知ってのとおり、ボクの論文、グダグダでしたから、時間が有り余ってたわけで。最後の春節休みだって、先行論文を読むこともなく、ただひたすら遊んでましたしー。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。