1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1208位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

15

Category:

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

第43回青梅マラソン大会
090215 001
青梅マラソン大会 30km@JR青梅線沿線

練習不足、経験不足。これらに尽きます。15km附近までは1km5分ペースで、この調子なら2時間30分切りも狙えるなーなんてとらぬ狸の皮算用。15kmを過ぎてからは足首と脹脛が痛くなるという、悪夢の北京マラソンの再現。21km附近の上り坂でスタミナを消耗し、エネルギー切れ。25km過ぎからは、歩いたり走ったりでした。沿道の皆さんから差し入れていただくチョコやバナナでなんとかエネルギー補給し、最後1kmをなんとか走りきり…結果は2時間39分(自己計測)でした…。

最近走りこんでいなかったし、走っても10km止まりだったので、30kmのレースに対応できませんでした。それに、レース前の効率的なエネルギー補給もしなかったので、これまた失敗。フルマラソンに挑戦するなんて、まだまだ早いってことだな。もうちょっと長い距離を走る練習をして、さらにフォーム矯正、科学的なエネルギー補給なんかを研究しないとなぁ…。

いやー、全身激痛です。明日仕事休んでいいですか…?

090215 002

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

Comments

いつも通り
完走おめでとうございます!
どんなにボヤいても、いつも通りちゃんと完走されますよね~(笑)
タイムもそれほど悪くないんじゃないですか?
 ちょっとですねぇ、本気でズル怨さんを見習って走ろうかと。体重が増え続けてまして……。
じゃあ、デブけいさん、やっぱり今年は北京マラソン出ることにする?

あと、鹿館小鎮はけいさんと行ってないですよー。けい一派の仲間と行ったんじゃないすかー?

あ、これ、ズル怨さんのブログでした。すいません。化けて出ないでくださいね。
あれ?
 ゲイバーに行った時に行ったのはこのお店ですよね。ん?ジウさんとはゲイバーに行った話しをしただけで、一緒に行ったわけじゃないんでしたっけ……??
>yongguiさん
いやー、もうちょっといいタイムが出せると思ったんですけどね。甘かったです。それにしても、yongguiさんの観戦を断っておいてよかったです(笑)レース後はボロボロで、とてもお見せできるような姿ではなかったので。
>けいさん、ジウさん
なんか他人のブログで勝手に盛り上がらないでほしいんですけどー。ゲイバーとか分けわからないし。けい一派とかジウファンクラブとか、北京では楽しそうな集いがあるようで。
あ、今年の北京マラソン、ジウさんとボクは出るつもりなので、けいさんもいかが?
ホントっすよ。けいさん、ヒトのブログで関係ないことを書いちゃダメですって。ゲイバーとか話してないですし。韓国アイス食って太ってる場合じゃないっすよ。

じゃ、そういうことで、3人で北京マラソン出場決定っすね!!!
>ジウさん
いやいやいや、そもそもまるで「荒らし」のように乱入してきたのはジウさんですから。
ジウさんも北京マラソン3kmだけとか甘いこといってないで、ハーフとかフル目指して今からトレーニングしてください!
destinationでしたよね?
確か工体近くのお店で“destination”(目的地)という名前でしたよね、けいさん(笑)
懐かしい~!
で、台湾料理のお店はその後に行ったのですよね。カキ氷を食べに。
(私はその日は行きませんでしたが。。。)
あらyongguiさん、お久しぶりです。
店内の光景があまりにも衝撃的でお店の名前は忘れちゃいました。

Leave a Comment

