1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1930位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

第25回横田駅伝
横田駅伝 5km@横田基地

どうもお久しぶりです。ここのところ、ブログを更新する気にもならず、まぁ、走っているわけでもないので更新するネタがあるわけでもなく、ご無沙汰してしまいました。30代半ばを迎えて、人生の転機かとも思っていますので、もう少し時間が経過すれば、皆さんになにかしらの報告ができるのでは、とか思っていますが。

さて、そういうわけで、今日は駅伝大会でした。米軍横田基地で駅伝の大会なんていう、またとない機会だったわけですが、こういうときに限って、写真を撮ろうと思ったらデジカメの充電が切れているなんていう悲劇が起こるわけでして。

気温30℃近くという熱射地獄の中でいいタイムが出せるわけがなく、22分20秒(自己計測)という平凡なタイムに終わってしまったのでした。ま、しょうがないか。頑張りすぎて倒れるよりはいいでしょ。

打ち上げは、立川の【コウ平】でした。ここの塩カルビとロースが絶品でした。オススメです。走った後の焼肉だったからか、いやいや違うな、質が最上級だったからですよ。肉好きの皆さん、是非とも訪れてください。

さて、職場の駅伝チームの活動も、夏の間はお休み。だって、駅伝の大会自体がないしね。各自自主練をした上で、秋に活動再開かな。

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

Comments

 ま、まさか、いきなりの婚約発表とか!?
>けいさん
いやー、そんないいもんじゃないですよ。あ、実現したら「いいこと」になるのかなぁ。ま、あと1~2ヶ月待ってください。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。