1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
9044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2445位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category:

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

reborn
約3ヶ月ぶりの登場です。皆さん、お元気でしたか。ブログを休んでいる間に色々な変化がありましたので、今日はそのご報告と、明日から本格的にブログ再始動という決意表明です。

●転職します
今の仕事を始めたときに、いつかはこんな時がくるだろうとは思ってましたけど、9年目で転職っていうのがまた中途半端だよなぁ。ま、潮時かなと。新しい仕事は、中国に直球勝負な仕事なので、中国に行く機会もままあるんじゃないかなーと。10月から新職場です。

●引っ越します
転職に伴って、住居も変わります。どこに引っ越すかで大いに揉めましたが、結局、住み慣れた23区の西側へと引っ越すことになりました。西側に住むのは、6年振りです。学生時代に遊んでいた街に近くなるのが、今から楽しみです。

●走ってます
最近は、ジムに通って、ウエイトトレーニングなんかもやってます。ヒマなもんで。走る気分にならずにサボっていた数ヶ月で鈍った身体が、少しずつ元に戻ってきているような。いやいや、まだまだ体重を落とす必要があるので、更に頑張ります。

●通ってます
約半年間の通訳スクールは、皆勤でした。最終回の進級テストは、中→日は合格したものの、日→中でC評価になってしまい、来期も同じクラスで継続することになりました。やっぱり甘くないです。スクールだけじゃなくて、自主訓練も必要なんでしょうけど。それから、通訳案内士(通訳ガイド)試験も受けました。結果は11月。どうだろうなぁ…。

こんなもんかな。中国語で書いた記事で、かなり心配させてしまいましたが、元気にやってます。新しい環境は、不安でもあり楽しみでもあり。明日から、スポーツ時々インドア日記の再開です。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっと。
転職ですかー。

新たな門出ですね!!
頑張ってくださいー。

おちついたら、また一杯飲みましょう!!
>伯爵
この歳にして新天地へと旅立つことになりました。世界は違ってしまいますが、相変わらずの伯爵の信者ですので、今後とも導いてください。

Leave a Comment

