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  08 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

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最近のトレーニングメニュー
ジョギング 11.1km@ジム
腹筋 20回×3セット

というわけで、スイーツで満腹になってしまったので、帰りがけにジムで一汗かいてきました。今日は、あまり時間がなかったので、後半のウエイトトレーニングは省略。いつもは、60分走ってから、腹筋→背筋→ウエイトって感じです。8月にジムに入りましたが、1ヶ月は体重がなかなか落ちなくて苦しい日々でした。最近、ようやくこびりついた贅肉が落ちてきたみたいです。引っ越してからも続けます(週末だけ)。

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

Comments

おひさ。ひょっとしておうち近くなるのかい?
あと、筋トレしてから有酸素運動のほうがいいらしいぞ。
またね。
>Mikitty
今よりは近くなるけど、ボクのほうは1本南の路線になっちゃうんだよね。そっちの路線にするっていう案もあったんだけど、ちょっと遠くて。
ジムのトレーナーにも、1時間くらい運動したときが最も脂肪燃焼するから、有酸素運動を後にしたほうがいいって言われたなぁ。試してみようかなぁ。

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