1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2248位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

唱到唖
以前から計画していたC-POPカラオケ大会の日がやってきました。北京時代の友人と4~5人のつもりでいたのが、人数がいつの間にか膨れ上がり、総勢12人。すげー。こんな時に限って、幹事の自分。こんな大人数、仕切れないよ。

新大久保の【紅鶴】で鍋を食べてから向かったのは、勿論、いつものマイク103(笑)

大部屋でカラオケ大会スタートです!先日のライブで、すっかり五月天モードになっていた師大同學とボク…が…なんか、みんな五月天、知らないの?全然盛り上がらなーい(泪)悔しくて、2人だけで、ムリヤリはじけてました。

その悔しさは一旦、場を締めてからも続いてしまい、他の人はみんな帰ったというのに、2人で深夜カラオケに突入。何やってるんでしょう、いったい。ビール飲み続け、唄い続けで、最後のほうはほとんど声が出なくなってしまいました。まさに、唱到啞 by 五月天 です。

身体ボロボロ…最近、なんだかこういうの多いんですけど。

テーマ : C-POP華流音楽    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。