1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
7032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1964位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第35回音協マラソン大会
091121 001

さぁ、やってきました!今シーズン初戦は昨年も出場した音協マラソンです!昨年の出場チームは108チーム、今年は187チーム。マラソンブームですね。この大会のコースの一部は、箱根駅伝予選会と同じコースを走るので、燃えます。

思えば、この音協マラソンから駅伝ブームが始まったのでした。今回も、前の職場で結成した駅伝チーム×2で参加です。このチーム編成で大会に出られるのも今のうちだけなので、今シーズンはできる限り駅伝に出たいなぁ。

091121 002
さて、5km×4区間のこの大会。今回は2区で出場です。1区のSくんが予想以上の速さで戻ってきたので、ラップを正確に測れなかったんだけど、21分を切るくらいのタイムは出せたのかなぁと(公式記録20分43秒でした)。それでも、昨年に比べれば1分以上も遅くなっているので、次の大会は更にウエイトを落として臨まねば。

レースは、自己ベストをたたき出したSくん、Tさん、そして代走のYさんの快走で我がチームの勝利(13秒差の辛勝。あぶねー。)!こんなことなら焼肉を賭けておけばよかった…。

091121 003
というわけで、打ち上げは立川で焼肉でした。走った後の焼肉&ビール…最高!次回の駅伝は来年1月です。皆さん、よろしくー。

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

