1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1208位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

北京旅行者必携の食文化ガイド
北京の食生活で大変お世話になった、我が食い倒れの師匠・ayaziさんが本を出版されます!その名も、

北京で「満福」 普通が美味しい。本場の中華!

です。

マンネリの食生活に飽き飽きしていた或る日、ayaziさんのブログに出会いました。それからは、自分の食生活が何十倍、いや、何百倍にも広がりました。美味しい料理を探す面白さ、見たことのない料理に出会ったときの驚き、喰い(飲み)倒れの至福などなど、すべてをayaziさんに教えていただいたような気がします。

そんなayaziさんの書かれた本です。紹介されているのは、北京のB級ローカルグルメ。本場の中華をあまりご存じないであろう皆さんにオススメです。麻婆豆腐?エビチリ?いやいや、本場の中華はまだまだたくさんあります。嗚呼、思い出しただけでもヨダレが…。

北京に遊びに来た友達を、ayaziさんのブログで紹介された店でayaziさんオススメの料理を食べさせる、別名「ayaziスペシャル」で接待したところ、百発百中で満足して日本に帰っていきました。

これから北京に旅行にいらっしゃる皆さん、ガイドブックのほかに『北京で「満福」 普通が美味しい。本場の中華!』を携えてお出かけください。食の新境地が開けること間違いナシです。

発売は7月25日(予定)。書店に走れ!!

テーマ : オススメの本の紹介    ジャンル : 本・雑誌

Comments

ありがとうございます!
ひゃ~、こっちでも宣伝ありがとうございます!
「私の頭の中を一通り整理してドーンと大公開しましたあ!」的な内容になっていますので、
何かの折の参考にでもなればと思っています。
また北京に普通のおいしい中華料理を食べにいらしてくださいねー!

>ayaziさん
いえいえ、師匠を支えるのが徒弟の仕事ですから(笑)
このブログじゃああんまり効果がないと思いますが…。でも、本当にオススメなので皆さん是非買ってください!参考というか…ボクの使い道は、寝る前に読んで「夢の中で喰い(飲み)倒れ」をですから(笑)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。