1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1930位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31

Category:

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

走り納めはトレイルラン
ジョギング 40分(8.0kmくらい?)@砧公園トレイルランコース5周

年末年始はジムが休みなので、どこかランニングコースを探さなければなりません。ネットで調べてみたら、砧公園にはサイクリングコースの内側に、多くのランナーが走って自然にできたトレイルランコースがあるらしい。面白そうなので、早速、砧公園へ。これがまたかなり良かった!適度なアップダウンと根っこや餌を食む鳩などの障害物、屋外を走る気持ちよさを十分に味わうことができます。何よりも良かったのが、地元・東農大の学生が走っていたこと。駅伝部じゃないとは思うけど、自分も箱根駅伝目指してます的な気分になりました(アホ)。元旦と2日も砧公園を走りますよー。

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

Comments

砧公園多いですね~
砧公園て、人気コースみたいですね。
私の友人も砧公園を走っていると言ってました。
ちなみに、ちょっと足を伸ばして二子玉川→多摩水道橋→二子新地の玉川沿いのコース(約11㎞強)もなかなかいいですよ~♪
(私はもっぱらこっち派です)
No Title
>yongguiさん
あけましておめでとうございます。
多摩川コースも考えていたんですけど、ちょっと遠いんですよねぇ。スタートにたどり着くまでに疲れそうで。ところで、yongguiさんって荒川マラソン出るんでしたっけ?
トライルランニングと健康つくりにいそしむ日々・・・
お初ですが、コメント入れさせていただきました。
また時々お邪魔させていただきます。
No Title
>motoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
motoさんの本格的なトレイルランと比べるとお恥ずかしいような軟弱トレイルランの記事です。京都には結構自然があるんですね。今まで、街中しか注目してなかったので、意外でした。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。