1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1930位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハッピー!ニュー・イヤー駅伝
ジョギング 45分(9.0kmくらい?)@砧公園トレイルランコース3周+ジョギングコース1周

あけましておめでとうございます。

新年一発目から駅伝ネタです。毎年元旦に開催される駅伝といえば、ニュー・イヤー駅伝@群馬。母方の実家が前橋なので、子供の頃は正月を前橋で過ごしていたんですが、大人たちがテレビで駅伝観戦をしているのを横目に、つまらねーなーと思っていたものです。そんなボクが中継開始に合わせて8:00起床でテレビ観戦するんだから、ヒトって変わるもんだなと。どうしても箱根駅伝目線で観てしまうんだけど、にわか箱根駅伝ファンのボクにとっては知らない選手ばかり。でも、選手が走る姿を見ていると、燃えてきます。

そして、盛り上がったまま砧公園へ。今日は、トレイルランのコースをちょっと長めにとって3周走り、最後にジョギングコース(約1.6km)でラストスパートの練習。実践的に、と思ったけど、身体が重くて全然スパートできず。う~ん、最近、思うように体重が減らないんだよねぇ…。まずいね。

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。