1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
7032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1964位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

第86回箱根駅伝・復路
Warm-up ジョギング30分(約5.0km)
腹筋 20回×3セット
背筋 20回×3セット
ウエイト(チェストプレス、ツイスティング、ラットプルダウン) 約20回×3セット
ジョギング40分(約7.3km)

往路が終わった時点で分かっていたものの、やはり東洋大が総合優勝でした。柏原は勿論ですが、その他の選手も実力があるし、東洋大の強さは選手層の厚さでしょう。今回のメンバーが1~3年生主体であることを考えると、あと2~3年は東洋黄金時代になりそうです。で、ボクが感動したのが、駒沢大が復路優勝、総合2位だったこと!まさに王者の意地でした。4年生が抜けてしまった来年、どうなるか…頑張って欲しいです。最後に、東農大、シード権獲得おめでとう!!

というわけで、ジム初日でした。年末年始で体重が激増してしまったので(飲み会続きとテレビに噛り付いていたからだろうね)、身体を絞っていかねばなりません。こんなんじゃあ、駅伝体型にはほど遠いぜ。しかし、来週は今シーズン2戦目の駅伝です。う~ん…このままじゃヤバイな。身体が重すぎ。

テーマ : 箱根駅伝    ジャンル : スポーツ

Comments

箱根駅伝
箱根駅伝、今年もおもしろかったですね。
今日から仕事だったので、ラジオでこそこそ聴いていました。
ランナーたちに影響されて、ちょっとだけ自分も走ってみようかなあなんて思いました。
No Title
>jiangsiさん
どうもお久しぶりです。箱根駅伝、いいですよねぇ!正月はTVの前から離れられませんでした。じゃんすさんも是非走ってください!yongguiさんも走っているみたいですし、北京駅伝部つくりますか(笑)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。