1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1847位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

下降線
Warm-up ジョギング30分(約5.0km)
腹筋 20回×3セット
背筋 20回×3セット
ウエイト(アームカール、ツイスティング、ラットプルダウン) 約20回×3セット
ジョギング45分(約8.4km)

ボクの通っているジムには、In-Bodyっていう筋肉量や体脂肪量を測定できる機械があるんだけど、これで1ヶ月に1回測定するようにしています。で、今日測ってみたところ…筋肉が減って、体脂肪が増えてる…うぅぅぅ。全体スコアも下降の一途。なんじゃ、こりゃ。原因はなんとなく分かっているんだけどね。こんなサイアクのコンディションなのに、明後日は駅伝です…ごめんなさい、たぶん今回のレースはダメです…。

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。