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  10 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


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jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

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筋肉痛の行方
Warm-up ジョギング30分(約5.0km)
腹筋 20回×3セット
背筋 20回×3セット
ウエイト(アームカール、ツイスティング、ラットプルダウン) 約20回×3セット
ジョギング45分(約7.7km)

先週の神奈川マラソンの翌日からひどい筋肉痛。今回は特に太腿前側に激痛が。階段は上りよりも下りが辛くて、手すりにつかまって階段の上り下りをする始末でした。そんな痛みは3日目にきれいさっぱり消えていました。よくわからん。あー、しかし、筋肉痛にならないためにはもっと走りこむべきなんだろうけど…なかなか時間も取れないしねぇ。今日はジムでは普通に走れたけど、走り終わった後はビミョウな痛み。まだまだ本調子にはなりません。

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

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