1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
9044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2445位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

まさかの…
ジョギング 85分(約16.6km)@砧公園ジョギングコース10周

今日は初のフルマラソン。荒川マラソンです。この大会のために、昨晩は22:00に寝て、今朝は5:30に起きました。でも…外はかなりの強風。もしかして…と、ネットで大会HPを見てみると…「第13回荒川マラソンは、強風波浪警報発令のため、中止になりました」…えぇーーー!!!

初・フルマラソン、来シーズンに持ち越し…。ま、ここのところ走れなかったし、体重も落ちてなかったので、コンディション的にはフルマラソンは厳しいとは思ってたんですけどね…。で、絶好のランニング日和になった昼頃、砧公園で鬱憤を晴らしてきました。荒川マラソン出場予定者の中には、荒川コースで自主マラソンを敢行した方もいらっしゃるみたいで。

そんなわけで、諸事情で4月の伊豆大島駅伝に出られなくなった今(駅伝チームの皆さん、ごめんなさい)、ボクの今シーズンは早くも終了…。来シーズンの目標を立ててみました。まずは、陸連に登録して、モチベーションアップ。春夏はできる限り走って、ウエイトを落とします。そして、秋からの大会シーズンは陸連公認コースを中心に出場。フルマラソンは最低2回出場!

どこまで達成できるかわかりませんが、ボクのマラソン・シーズンも4シーズン目になるし、少しは頑張ってみようかなと。

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

Comments

No Title
昨日荒川河川敷行ったら、マラソンしてる人がかーなーりいたけど(服装も本格的)、あの方たちは中止になったものの体が疼くから走ってたのかな!?
リーダーも走ればよかったのに。
No Title
>満腹亭
あー、そうそう、千住あたりがコースになってるからね。ゼッケンつけて走ってた人もいたみたい。大会でもないのに荒川は遠すぎるので、地元で走ったー。

Leave a Comment

