1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1208位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ブログをやめるという決断
1ヶ月以上のご無沙汰です。皆さん、お元気でしたか。ボクは元気です。

ブログを放置していたのは、ネタがなかったからというわけではなく、iPhoneにしてからというものtwitterにハマってしまいまして、つぶやきまくっていたらすっかりブログを書くのが億劫になってしまったからです。このまま放置するのもなんだし、このあたりで2年4ヶ月に及んだこのブログともお別れしようかなという思いに至ったわけです。

twitterでは、興味がない人にとっては本当にどうでもいいジョギング練習情報なんかを垂れ流していますので、もしご興味があれば探してみてください。アカウントは、いつものヤツにYをつければすぐに見つかります。

あ、最近、ものすごく走ってます。8月の月間走行距離は300kmを超えました。今月も今日の時点で225kmほどなので、300km超えは確実です。この苦行の成果が今シーズンのマラソンと駅伝で出せればよいのですが。いや、絶対自己ベスト出してやる。

あ、それから、本格的に通訳デビューすることが決まりました。これまた苦しい戦いでしたが、なんとか人生第2の目標を達成できたのかなと。しかし、気を抜いてはいけません。ここがゴールではなくスタートであることを肝に銘じて精進あるのみです。

あとは言い残したことなかったっけなぁ…。ないか。もういいか。

というわけで、なんとも締りのないラストになってしまいましたが、こんなところで幕引きです。さようなら~。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

しばしの別れ。
おっと。
まさかのブログ停止。

まぁ、私のような真の、いや神のファンは、そのような細かいことには踊らされず、
つねにJIYANさんの動向を見守っているわけですよー。

またまた、飲み会でもしましょーね!!
No title
さすが伯爵。いつまでもついていきます。
ブログはやめますが、twitterは続けますのでどうぞ。あ、伯爵のアカウント分からないや。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。