1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
7675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2113位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

また名作発見
080728.jpg
2日連続で書籍の紹介です。スポーツ・ブログのはずなんだけど。

東野圭吾の『流星の絆』です。10頁も読まないうちにすっかり作者のペースにハマってしまい、通勤の電車や昼休みまでわずかな時間も惜しんで読み進め、1日半で読了してしまいました。『白夜行』にも通じるところのある、兄妹の固い絆。そして、謎多きサスペンス。それが最後の数10頁で急展開し、犯罪の意外な結末に驚きながらも、兄妹のどこまでも深い愛情が泪を誘うのです。

この秋には、クドカンの脚本でドラマ化されるらしい。クドカンのことだから、原作そのままのストーリーになるはずはないでしょう。また別モノとして観たいと思います。

テーマ : オススメの本の紹介    ジャンル : 本・雑誌

Comments

Re: また名作発見
あ、自分もこれ日本帰国中にゲットしましたよ。読むのが楽しみになりましたー。

「DIVE!!」の森絵都の「ラン」とか、ちょっと古いけど佐藤多佳子の「一瞬の風になれ」などがこのブログにぴったりな内容だと思いますよー。「ラン」は未読ですが、「一瞬の・・・」はおススメでーす。
>ジウさん
必読です!とにかく先を知りたくなって読むの止まりませんよ!!
オススメの2冊は、タイトルからして走る系の内容ですね?読んでみまーす。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。