1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2248位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ノンビリ
ジョギング 6.67km@自宅近くの公園

所用があったので有休をとりました。平日に休むのってなんか気分いいよねぇ。

おまけ1
080729 001
所用のため新幹線に乗りました。約2年ぶりの駅弁。ボクの大好きな漫画『鉄子の旅』プロデュースの「日本縦断弁当」なんてのがあったので買ってみる。滅茶苦茶美味しいってわけじゃないんだけど、駅弁を食べながら車窓の景色を眺めるのが好き。

おまけ2
080729 002
衝動買いしてしまったタニタの体組成計。体脂肪計じゃありませんよ、体組成計です。体重、体脂肪、筋肉量、内臓脂肪、基礎代謝、骨量を測定できるかなり本格的な機器?です。早速測ってみたら、体脂肪や筋肉量は標準だし、基礎代謝は2000kcalで身体年齢19歳だって!!10代の身体だよ、おい!!いやー、またまたやる気出ちゃいました。走るぞー!飛ぶぞー!泳ぐぞー!

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

Comments

我是大維
佐佐木:

我是大維!我剛剛看了你的日記,你的身體年齡居然只有十九歲!真不敢相信!!好年輕喔!果然是日本人,比台灣人會保養多了!

對了!最近我打算不念博士了!我想了想,我沒有像佐佐木這麼有學習的天份,所以我計畫要去日本工作,這樣也能體驗日本的生活吧!
ちょっと甘いでしょう!不過還是要跟你看齊,想做某件事,就要やる気を出して、精一杯頑張りたいと思う!!

佐佐木,最近你有跟上野(由希子)連絡嗎?因為我把他的mail弄不見了,所以想問問你還有沒有他的mail,我想給他發封信什麼的,麻煩你一下!謝謝佐佐木!!

大維
大維:

哈哈!在我們上次一起玩的時候,你那麼嫌走路、走樓梯,你的身體年齡肯定比我大很多喔!多運動好不好?
上野的mail,我已經發到你的mail了。看下吧:)

Leave a Comment

