1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1847位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category:

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ストレッチその後
ジョギング 6.71km@自宅近くの公園

毎日、とはいきませんが、3日に2日はストレッチをやってます。継続は力なり。少しではあるけれど、以前よりは身体が伸びるようになりました。ある飛込みの解説書に、1日1mmでも伸ばしていけば、1年で30cmでも40cmでも伸びるようになる、って書いてあるのを読んで、その気になったわけで。単純。

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

Comments

ゆったでしょ。
ちゃんと実行4てますね。体やっこ9なって9ると、痛いから気持ち良い2変わって9ると思いますよ☆。
文字入力へんてこになってしまってすみません。自分の文章の文字を数字で入れるのかと勘違いしてました(汗)。不慣れでごめんなさい・・。
>Mikitty
でも、伸びるようになったっていっても、ほんの少しなんだよね。
>RIEさん
改めてコメントを読み直してみたら、数字がをうまく文章に組み込んでるんですね。って、そんな上手いことやったって、恥ずかしい勘違いには変わりありませんから!!
すすすすすすげーーーーーーーーー、これか噂の数字を組み込んだ文章って。
つうかRIEさん、「やっこい」は群馬弁だんべ、東京の人に言ったって分かんなかんべぇに。
>けいさん
なんとなく分かりますけどね、「やっこい」。聞いたことないけど。
jiyanさん
 やっこいはやわらかいの意味です(汗)。


けいさん
 ついに見られてしまいましたね(恥)。
そして群馬弁も・・。
最近私の中でバックミュージックに羞恥心(知ってます?)の曲がどこからともなく流れている様な気がします・・(汗)


 
>RIEさん
文脈から分かります。羞恥心か…まさに…(笑)

Leave a Comment

