1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2248位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category:

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

モツ三昧
足指の怪我がまだ治らず1週間も走ってません。もう身体がジリジリウズウズしてしまって…。インドア野郎の自分がこんな気持ちになるなんてね。走れないなら仕方ないってことで、今週は3日連続飲み会。嗚呼、もう、これじゃあ、以前の自分に逆戻りじゃないの。

3連荘の最終日は、新宿三丁目の【新宿ホルモン】。その名の通り、ホルモンメニューがたっぷりあります。北京で食べまくったあんなモツから、聞いたことのないようなこんなモツまで。

080816 001080816 002
080816 003080816 004
左上から時計回りに、ゆでモツ、ハチノス刺、い志井ビール、モツ焼きの七輪。ゆでモツは「箸で切れる」が売りで超やわらかいし、わさびでさっぱり食べられるしで、かなり美味しい。前菜にぴったり。ハチノス刺は味がイマイチ足りなかったなぁ。ニンニクをガッツリきかせるとか、ごま油かけるとか。い志井っていうのは、有名なモツ焼きの店なんだって。知らなかったけど。新丸ビルにも(支店が?)あるらしいので、いつか行ってみようかな。七輪で焼いたモツ焼き…美味い…最高!!でも、脂がすごいわけで。こんなことじゃあ、怪我が治った頃には、身体がかなり重くなってそう。いかんいかん。

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments

まだよくならないんですね。
無理せずちゃんと治してください。
その様子だと今週は無理そうですか?。
モツもつ持つ
・・・。

行きたいです。モツ。
次回はそこで定例会を。。。

足お大事にー。
>RIEさん
というわけで治りました。2週間のブランクは痛いですが、これからスポーツ再開して、以前の身体のキレ(?)を取り戻します!
>サンジェルマン伯爵
おや、伯爵もモツがお好きでしたか。それは存じ上げませんでした。この店でもいいんですが、有名なモツ焼き屋「い志井」の本店は調布だそうですよ。伯爵の地元です。こちらはいかがでしょう。

Leave a Comment

