1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

或る日突然スポーツに目覚めたインドア系男子のスポーツ時々インドア日記


プロフィール

jiyan

Author:jiyan
インドアをこよなく愛していたのに、いつの間にかジョギング、飛込み、水泳…な日々。目標は、フルマラソン完走、飛込み大会出場?!

最近のトラックバック
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2248位
アクセスランキングを見る>>
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26

Category:

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

バッテリー
ジョギング 6.65km@自宅近くの公園

映画『バッテリー』を観ました。巧と豪のイメージが原作に近いし、なにより上手いです、2人とも。NHKドラマ版のダイコンたちと比べるのは失礼だろうけど、NHKドラマよりもずっと感動しました。巧役の林遣人は映画『DIVE!!』でも主役をやってるわけだけど、こういうスポーツものやらせたら天下一品ですね、彼は。『バッテリー』は原作にも相当ハマった時期があったなぁ…。なんだか走りたくなってきた。明日はたくさん走っちゃおうかな。

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

Comments

あれあれ。こりゃまた懐かしい。

『バッテリー』は地味な豪がキャラクターそのまま巧をサポートし、光らせてあげる立ち位置が素晴らしかったですね。

とにもかくにも無理はしないよーに。
>ジウさん
ジウさんは豪派ですか。ボクは巧派なんですよねー。なんか、こう、他人を寄せ付けない孤高さにゾクッときちゃうんですよ。
えーと、無理ってなんでしたっけ?走るのなら無理してませんよ。ジウさんこそ、北京マラソンのトレーニングしてますか?
何かズル怨さんが巧が好きなのは分かる気がします。

僕はほら。豪のように、いつも陰ながら支える、みたいな、けなげなタイプじゃないですか。

北京マラソン、4.2キロのミニマラソンを申し込んだんだけど、参加料払い込むのを忘れてました!!!
>ジウさん
なーんか、また棘があるコメント。っていうか、ジウさんが陰ながら支えるって…けなげって…それ言いすぎ(笑)
4.2kmじゃ物足りないって!せめて10km走らないと!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。